愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2014年6月24日
洗顔
ホットクレンジングジェル
私は化粧品を購入するとき、インターネットの化粧品口コミサイトなどのランキングを参考にしています。 先日そのサイトのメイク落とし人気ランキングを見たら、気になる商品があったので購入しました。 スキンビルのホットクレンジング・・・
2014年5月27日
化粧水
携帯に便利
私はもともと乾燥肌で、特に冬場の暖房や夏でも冷房の風で肌がかさかさになります。 カサツキを感じた時に、化粧水のミスト状のものを愛用しているのですが、その中でも炭酸ミストのスプレーが気に入っています。 メイクをしているとな・・・
2014年5月20日
シャンプー
自宅で癒し
ヘッドスパに行きたい気分です。 美容師の方かエステティシャンの方に気持ちよくマッサージして欲しいです。 ボディマッサージとはまた違った気持ちよさなんですよね~。 ヘッドスパって・・・。 首コリや肩コリまで楽になるから不思・・・
2014年5月17日
美容液
義姉さんととっても仲良し!
今日は兄の奥さんのハナちゃんと一緒にランチ&お買いものDAY。 私と年も1才しか離れてないから、兄が結婚する前に彼女として紹介された時期からずっと仲良しなんです。 家も近いし、しょっちゅう会ってるから親にも兄にも呆れられ・・・
2014年5月16日
ゆらぎ肌
生活リズムを戻す事でのゆらぎ肌対策
連日の夜遊びで肌も体調もよくないです。 ちょっと調子乗りすぎたかもしれません。 結構二日酔いになる事も多く、睡眠不足も効いています。 お腹の辺りもちょっとぽちゃついている感があります。 それにゆらぎ肌っぽいですし、そろそ・・・

ホットクレンジングジェル

私は化粧品を購入するとき、インターネットの化粧品口コミサイトなどのランキングを参考にしています。 先日そのサイトのメイク落とし人気ランキングを見たら、気になる商品があったので購入しました。 スキンビルのホットクレンジング・・・

携帯に便利

私はもともと乾燥肌で、特に冬場の暖房や夏でも冷房の風で肌がかさかさになります。 カサツキを感じた時に、化粧水のミスト状のものを愛用しているのですが、その中でも炭酸ミストのスプレーが気に入っています。 メイクをしているとな・・・

自宅で癒し

ヘッドスパに行きたい気分です。 美容師の方かエステティシャンの方に気持ちよくマッサージして欲しいです。 ボディマッサージとはまた違った気持ちよさなんですよね~。 ヘッドスパって・・・。 首コリや肩コリまで楽になるから不思・・・

義姉さんととっても仲良し!

今日は兄の奥さんのハナちゃんと一緒にランチ&お買いものDAY。 私と年も1才しか離れてないから、兄が結婚する前に彼女として紹介された時期からずっと仲良しなんです。 家も近いし、しょっちゅう会ってるから親にも兄にも呆れられ・・・

生活リズムを戻す事でのゆらぎ肌対策

連日の夜遊びで肌も体調もよくないです。 ちょっと調子乗りすぎたかもしれません。 結構二日酔いになる事も多く、睡眠不足も効いています。 お腹の辺りもちょっとぽちゃついている感があります。 それにゆらぎ肌っぽいですし、そろそ・・・

優先順位をどれにするか決めるとジプシーを抜け出せます。

化粧をする限り、クレンジングとは切れない縁なので、こだわれる限りこだわりたいと思い、かなり長い間 ジプシー状態でいろんな商品を試していました。 クレンジング剤か、クレンジングの方法か、何が良くて何が悪いかわからないまま ・・・

若いころは良かったけど、子供が出来ると。

若い頃は、いろいろ試して、お金もかけて念入りにクレンジングしていましたが、結婚し、子供ができると、自分のことにかまっていられなくなります。 できるだけ早くて簡単にできるクレンジング(化粧もそうですが)をと思い、過ごしてき・・・

コットンを使い始めてから落ちるようになりました。

クレンジングは洗顔と一緒に行えるものや、簡単に落とせるものを使っていました。 それは化粧に慣れていなかったので、それほどしっかり落とさなくてもいいと思っていたからです。 でも、自分ではちゃんと落としていても、全然取れてい・・・

CMを見てファンケルに決めました。

クレンジングはあまりこだわりがなく、ドラックストアなどで安くてしっかり落ちそうなものを選びます。 オイルやリキッドなどはしっかり落ちるしお肌にも良いという印象が強いのですが、私には使い勝手が悪くてついついシートになったも・・・

弱い肌の人にはオイル大雨は合わないと思います。

今まで色々なクレンジングを試してきたが、毛穴が一番目立たなくなったのはポンズの製品だった。 元々はポンズの洗顔フォームだけ使っていて、それを使い始めてから本当に毛穴が目立たなくなって肌荒れも減りました。 そして、クレンジ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ